2010年10月07日

kara CDラベルのニュースだったら、一番集めるよ

kara CDラベルのニュースだったら、一番集めるよ

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


EPSON PM-3500CでCDラベルは作れますか? - プリンター&スキャナー ...
2009年6月13日 ... プリンターもEPSON PX-A740を使っているのですが、この機種ではカラープリンター対応 のCD-R・DVD-Rのラベルプリントができなかったと思います。このたび知人より同じく EPSONのPM-3500Cを譲り受けたのですが、この機種ならCDやDVDのラベル ...教えてGooより


探していたのは、まさにkara CDラベル
posted by かなでx56r at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara 新曲の事ばかり、最近考えています…

kara 新曲の事ばかり、最近考えています…

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


家でカラオケの機器
…家でカラオケの機器 せまい我が家ですが、カラオケ練習機なるものを売っているメーカー等を教えて下さい。 アンプ、スピーカー、マイクetc…教えてGooより

KARA5人と℃ーute5人の新曲Danceショットバージョンを見比べたんだがKARAは腰振ってるだけで完成度は低い℃の勝ち
…SHINee、U-Kiss、BEAST、MBLAQ、ソ・イングク、 ソン・ダンビ、KARA、ダビチ、After School、2NE1、4minute、T-ara、Secret、miss A、Nine MusesKARAはミスターしか見てないけど全体的な振りはしなやかというかなめらかで…2chより

都内で宝塚カラオケは、どこに?
…都内で宝塚カラオケは、どこに? カラオケで、宝塚ソングを歌いた~~い!! でも、大抵(DAMとか)「すみれの花咲く頃」や「白ばらのひと」など1~2曲がさびしく並んでるだけ。 もっと色々な宝塚メ...…教えてGooより

家庭にカラオケを導入したいのですが。
…家庭にカラオケを導入したいのですが。 最近、新しく離れを建てることになったのでカラオケでも導入するかなと思って探したら、業務用の通信カラオケが中古で(ヤフオクで)売っていたの...…教えてGooより

カラオケ機種?
…カラオケ機種? カラオケの機種(?)で、「セガ」とか「メロダム」とかありますよねぇ? それらの違いとかってなんですか??「セガ」や「メロダム」以外でも、いろんな機種の特徴とか教えてく...…教えてGooより


kara 新曲を体験してみよう!
posted by かなでx56r at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara 尾てい骨を仕掛けた張本人は…

kara 尾てい骨を仕掛けた張本人は…

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


歌いながらお尻を振る下品極りないパフォーマンスがかわいいKARA、振りすぎで尾てい骨骨折
…◆KARA、ケツの振りすぎで尾てい骨骨折 韓国の人気女性アイドルグループで、8月には日本でもデビューした KARA(カラ)のメンバー、ハン・スンヨン(22)が7日、尾てい骨骨折で 4週間安静の診断を受けたことが明らかになっ…2chより

【芸能】KARAのメンバーが尾てい骨骨折[09/07]
…KARAも少女時代もおへそがみそ。いじめだな・・・で誰? #KARAのスンヨン、尾てい骨骨折で4週間絶対安静8月に日本デビューし、人気上昇中の韓国ガールズグループ・KARAのスンヨンが尾てい骨を骨折し、4週間絶対安静 の…2chより

KARAのスンヨンちゃんケツ振り過ぎて尾てい骨骨折
…た、HGと同類KABAちゃんとスンヨプちゃんの映像まだかよコヨーテ落ち着けよ>>15 自分でも不思議なくらい落ち着いとるわ・・・ ∧_∧ ( ´・ω・)( つ旦O と_)_) スンヨン号(牝4)は、尾てい骨開放骨折のため競走…2chより


いまいち、kara 尾てい骨に対して感情移入できないけどもそれもしょうがないのかな?
posted by かなでx56r at 18:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara 反日の新着情報を探してみた

kara 反日の新着情報を探してみた

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


反日映画「パッチギ」に文化庁が3000万円の金額を支援した理由は ...
2007年9月27日 ... 今回もこのような反日映画「パッチギ」に「3000万円」を拠出したとのことです。 私たちの税金から反日映画に計6000万円も使われています。 文化庁は反日映画「 パッチギ」に3000万円を拠出した理由を知っていますか? ...教えてGooより

韓国の反日政策 - その他(社会問題) - 教えて!goo
2008年1月11日 ... 結局、韓国、中国はいつまでたっても反日政策を止めることはできません。 ここから 心理学の視点から反日の本質を述べたいと思います。 韓国では子供の時から反日教育 を通して、潜在意識に"反"日というネガティブな思想、思考を繰り返し ...教えてGooより

韓国の芸能人も反日? - その他(社会) - 教えて!goo
2009年5月29日 ... それとは逆に韓国では、小さい頃から反日教育をされて、心の中では日本を憎んでいるん だと思います。私は、韓国の俳優やドラマが好きなのですが、好きなだけでは駄目ですね 。韓国人の方たちの気持ちを理解する為にも、もう一度、歴史を ...教えてGooより


kara 反日を知ってる人、kara 反日を知らない人。そこには必ず意味がある。
posted by かなでx56r at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara bestを仕掛けた張本人は…

kara bestを仕掛けた張本人は…

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


B'zの曲
…B'zの曲 最近B'zにはまってる者です。B'zの曲だけでMDを作りたいと思っています。なにか、お薦めの曲はないでしょうか?初期のものから、最新のまでなんでもいいです。(ジャンル別に分けて...…教えてGooより


kara bestで検索してください。
posted by かなでx56r at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara mr.のニュースだったら、一番集めるよ

kara mr.のニュースだったら、一番集めるよ

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


communication
…hanasikaketaito omounodesuga, "konna eigoryokude aiteni kaiwanitukiawasetara meiwakukamo" to omouto,nakanaka yuukiga demasen* minasanha saisyoha dono...教えてGooより

海外アーティストが日本語で歌ってる曲
…海外アーティストが日本語で歌ってる曲 80年代を中心に洋楽が大好きです。この間久しぶりにQueenの『手をとりあって』を聴いていたら、すっごく良くって、曲自体もそうですが、フレディ...…教えてGooより


記録を塗り替えたkara mr.。kara mr.をリセットしましょう。
posted by かなでx56r at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara Wikipediaが大好きだから☆ 調べてみた

kara Wikipediaが大好きだから☆ 調べてみた

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


田中耕一さんの先駆者のヒレンカンプ博士とカラス博士は田中さんより何...
…田中耕一さんの先駆者のヒレンカンプ博士とカラス博士は田中さんより何歳年上ですか 田中耕一さんは、ソフトレーザー脱離イオン化法という方法で、タンパク質を質量測定できるようにし...…教えてGooより

空売り
…空売り 空売りって何ですか?…教えてGooより

知りたいです、大学名。
…知りたいです、大学名。 平成10年3月18日に日本武道館で卒業式を行った大学名が知りたいのですが、どう調べたらいいのかわかりません。 どなたかそういうことを調べられるサイトをご存知...…教えてGooより

ハチミツの結晶について
…ハチミツの結晶について 健康のため、色の濃いハチミツを毎日摂取しています。 ハチミツが「白く結晶する」というのは寒い冬によくあることですが、 「白く結晶」するのではなく、「色...…教えてGooより

ポリウレタン繊維について教えてください
…ポリウレタン繊維について教えてください 教えてほしいのですが、ポリウレタンって基本的に疎水性だと思うんです。ただ、吸水性もしくは親水性のポリウレタン繊維ってあるのでしょうか...…教えてGooより

ヴァンパイアの出てくる漫画
…ヴァンパイアの出てくる漫画 タイトルのとおりですが、ヴァンパイアの出てくる漫画を知りませんか? 私が読んだのは ・ヴァンパイア騎士 ・ヴァンパイア十字界 ・ロザリオとバンパイア ・...…教えてGooより

自分のやりたいことでダイエット!
…自分のやりたいことでダイエット! いままで何回かダイエットについて投稿させて頂きました。いろいろダイエットのことを調べたのですが、長続きしなかったら意味がないとわかりました...…教えてGooより

アニメ 空の境界って面白いですか?
…アニメ 空の境界って面白いですか? 絵がとても綺麗だったので気になりレンタルでアニメを 見たのですがイマイチ意味不明な部分が多くて正直おもしろさが 分かりませんでした。 このOKWave...…教えてGooより

主人公が変身するアニメ、漫画
…主人公が変身するアニメ、漫画 変身アニメは数多くあると思いますが、特に人間が人間とは違う生き物に変身したり、形がまったく変わってしまう変身をするアニメや漫画を探しています。...…教えてGooより

かっこいい(?!)アニメ教えてください
…かっこいい(?!)アニメ教えてください 表現が大雑把ですが、かっこいいアニメありませんか? アニメ自体がかっこいい、登場人物がかっこいい、 などなんでもいいです。 できれば男の子が中...…教えてGooより


ふはははは! ついに正体をあらわしたね?kara Wikipediaと相性ばっちりな情報を次回は用意するからねー覚えておきな!
posted by かなでx56r at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara honeyの話ばかりで一点集中!

kara honeyの話ばかりで一点集中!

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


ハロもAKBもかじった30後半ですがHONEYを見てKARAのハン・スンヨンちゃんに恋をした!!19
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより

韓国の女性グループで
…韓国の女性グループで 日本デビューしてるグループ 予定のあるグループを 教えて下さい!!…教えてGooより

ハチミツの結晶について
…ハチミツの結晶について 健康のため、色の濃いハチミツを毎日摂取しています。 ハチミツが「白く結晶する」というのは寒い冬によくあることですが、 「白く結晶」するのではなく、「色...…教えてGooより

ハロもAKBもかじった30後半ですがHONEYを見てKARAのハン・スンヨンちゃんに恋をした!!20
…/celebrity/1284272584/KARA━━━从*‘_>‘リ(〃δ_δ〃) <o‘∀‘o>ハ‘ ラ‘从ノノ*'∀'从━━━KARA!! つか、乱立しすぎw乱立って狼でKARAを中心にした…2chより


記録を塗り替えたkara honey。kara honeyをリセットしましょう。
posted by かなでx56r at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara グッズについての考え中。

kara グッズについての考え中。

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


中日・吉見、5回から登板で16勝目、最多勝を取らせる起用ですか?
…中日・吉見、5回から登板で16勝目、最多勝を取らせる起用ですか? ●吉見“ごっちゃん"5回から登板で16勝目 【中日6-3横浜】中日は1回2死満塁から谷繁の右前打で2点を先行。その後も4回に和...…教えてGooより

韓流アイドル好きを公言している芸能人って誰かいますでしょうか?
…韓流アイドル好きを公言している芸能人って誰かいますでしょうか? 今、日本の音楽シーンをかなり騒がせている、 「KARA」や「少女時代」などの 韓流アイドル(アーティスト)が好きな...…教えてGooより


勇気をもって、kara グッズと叫ぼう!
posted by かなでx56r at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara ハンスンヨンって、流行しているようですね。

kara ハンスンヨンって、流行しているようですね。

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓



体も喜ぶ。kara ハンスンヨンです。
posted by かなでx56r at 07:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

