2010年10月11日

KARAが大好きだから☆ 調べてみた

KARAが大好きだから☆ 調べてみた

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


少女時代やKARAにハロプロが惨敗という事実をどう思う?
…KARA日本活動基本方針 1、現地化はしない 2、露出しない 3、安売りしない 4、日本人なんかに媚びない DSP代表 「東方神起とBoAの屈辱を繰り返さない。KARAの日本現地化はない」 http://news.nate.2chより

KARAのミスターって普通に曲が良いと思いませんか?
…KARAのミスターって普通に曲が良いと思いませんか?…教えてGooより

KARA・少女時代>>>>>>AKB
…みたいな事言ってたみたいだから動画乞食が多いんだろキムテヒはいいね 鶯谷レベル みぃちゃんの太もものほうがそそる 実力では圧倒的にKARAだね。でも顔はAKBのほうが可愛い。 >>71 ガタイのバランスはKARA 顔面アップなら…2chより

V603SHのVアプリ(V-Karaについて)
…V603SHのVアプリ(V-Karaについて) タイトルに書いてあるように、V603SHを使用しています。 V-アプリ中の『V-Kara player』のことですが 子供が気持ちよく歌っている最中に(笑)ステーション...…教えてGooより

【KARA】ハン・スンヨン応援スレ☆2【日本人専用】
…KARA BEST 2007-2010 初回限定盤 付属DVD内容 (1/2) KARA - ''BEST OF 2007-2010'' DVD http://www.youtube.com/watch?v=up3210RjfS8 (2/2) KARA - ''BEST OF 2007-2010'...2chより

初歩的質問ですいませんww
…初歩的質問ですいませんww KARAペン ってなんですかw??…教えてGooより

【KARA】ニコル応援スレ☆1【Nicole Jung】
…>>699 あれはたまらんかったわ(*´д`*)ニコリたん ニコル今なにしてんだろ 筋トレかな 今、俺とベッドの上でトレーニング中。 >>700 スンヨンはアメリカに三年ぐらい住んでただろ 1年ちょっとホームステイした…2chより

K-POPアイドルKARAについてです!YouTubeで大好きなKAR...
…K-POPアイドルKARAについてです!YouTubeで大好きなKARAの番組を見たのですが、韓国語なので意味が分かりません。そこで、韓国語が分かる方、和訳の方をお願いします^^URLは↓↓http://ww...教えてGooより

私はKARAのファンで、ジヨンがお気に入りです!そこで質問なのですが...
…私はKARAのファンで、ジヨンがお気に入りです!そこで質問なのですが、ジヨンの性格ってどうなのでしょうか?…教えてGooより

e-karaデュエットN
…e-karaデュエットN e-karaを2人でデュエットするためのマイクらしいのですが、どこで売っていますか? 何方かe-karaデュエットN情報をお持ちの方、教えてください…教えてGooより

Hi-karaのダウンロード
…Hi-karaのダウンロード タカラトミーのHi-karaを購入しました。 曲のダウンロードができず、説明書にはセキュリティソフトがインストールされている場合はできない場合があると書...…教えてGooより

韓国は嫌いだけどKARAはなぜか好きという人はいますか?
…韓国は嫌いだけどKARAはなぜか好きという人はいますか? 私は韓国は好きではないのですが、KARAはメンバーのほとんどが整形してないのに可愛いし、曲も良いから好きになりました...…教えてGooより

【芸能】早くも紅白マル秘情報、少女時代・KARAなど「韓流美女軍団」出場も取りざたされる中での「出場枠2組減」…大物歌手も恐々[9/15]
…イン!!SUPER KARAお宝 未公開映像公開 ハラさん(19) あそこで手振ってくれてる http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1285803332283.jpg 都内の映画館で 韓国でのプロモーションビデオも上映 300人以上が集まった…2chより

KARASAWA
『』より : ウィキペディアより

KARAの日本語歌詞
…KARAの日本語歌詞 先日の鷲崎健の超ラジで鷲崎さんが歌っていた、KARAの日本語歌詞を置いているサイトを教えてください。…教えてGooより


KARAのホンモノ感は、素晴らしいですね。
posted by かなでx56r at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara 体重が、一番好きですか?

kara 体重が、一番好きですか?

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


2日で5キロ増!(T▽T)
…2日で5キロ増!(T▽T) この週末、呑み会が重なって暴飲暴食をしてしまいました。 ら! 2日で体重は5キロ増、ウエストは10センチ近く増えてしまいました。 朝・昼は軽くしてたのに、夜だ...…教えてGooより

ダイエットをしたいのですが・・・
…ダイエットをしたいのですが・・・ 最近かなり体重が増えたので ダイエットをしたいのですが これはいくら運動しても食事をとれば また元に戻るのでどうすればいいか分かりません ...…教えてGooより

一ヶ月で、脂肪を2kg~2.5kg落とす(燃焼させる)のは可能ですか?...
…高校受験勉強での家籠りでの 受験太りも心配なので、 今月9月から、12月までにかけて ダイエットをしようと思いました。 急な体重の増減は体にも悪く、 リバウンドの原因にもなると ...…教えてGooより

この後どうすればよいのでしょうか?
…この後どうすればよいのでしょうか? こんにちは。 私は現在19歳女性で、ただいまダイエット中です。 現在の状況は、身長158センチ、体重43キロ、体脂肪率17%前後です。 7月中ごろから...…教えてGooより

太い??
…太い?? 私ゎ中学2年なんです。 身長が159センチで体重が51キロなんです・・・ これって太い方ですか?? 細い方ですか??…教えてGooより

このままで大丈夫?
…このままで大丈夫? 現在ダイエットを始めて約1ヶ月になります。 身長157センチ、中間結果体重は-1.5キロ、体脂肪は-3.5パーセント落ちました。 そこで今まで続けてきた方法なのですが...…教えてGooより

肋骨の痛み
…肋骨の痛み 数日前、10キロある子供がうつぶせになってた私の背中にドーンと乗ってきてから、右の肋骨あたりがひねったりした時に痛いなぁと思ってたんですが、2日前の朝、目が覚めると...…教えてGooより

基礎代謝について
…計り方を教えて下さい。 身長180センチ。体重100キロ、年齢30歳と仮定した場合、おおよそ基礎代謝はナンカロリーになるのでしょうか? また、仮に基礎代謝が2000キロカロリーの場合、そ...…教えてGooより

教えてください
…教えてください 一週間で効果的に痩せられるダイエット法を知っていますか?知っていたら教えてください。…教えてGooより

基礎代謝
…基礎代謝 最近モヤモヤしています。それは基礎代謝です。本当はどのくらいたべてもいいのか自分の限りなく近い正確な基礎代謝がしりたいです。なにかお勧めのHPあれば教えてくれません...…教えてGooより


ゆで卵の、黄身と白身って、どっちが好きなの?え?俺?俺は決まってるじゃん。 kara 体重だよ♪
posted by かなでx56r at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara アンブレラってば、本当に流行してるんですか?

kara アンブレラってば、本当に流行してるんですか?

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


アンブレラの撮影で、キャッチライトがうまく入りません。 - 絵画 ...
2008年4月23日 ... 原因が解からず困っています。 素人質問で申し訳ありませんが・・・いろいろ調べても 解からなかったので、教えて頂けると幸いです。 それから、どこのメーカーの アンブレラが良いのか、 アンブレラでの撮影方法で参考になりそうな本や ...教えてGooより

アンブレラ社がなくなったらウィルスはもっと広がるんじゃないの ...
2010年2月4日 ... (すみません。一度もプレイした事がないのでアンブレラって会社自体わからないんで・ ・・バイオに関しては映画でしか知識仕入れていないから。。。) てゆーかアンブレラ ってなんなんですか? そして本当の目的はなんなんですか? ...教えてGooより


必ずご確認ください。kara アンブレラの返品は、受け付けておりません。
posted by かなでx56r at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara ラベルについてのアンケート結果

kara ラベルについてのアンケート結果

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


VB.NET)ボックスからラベルにデータを反映させたい - Visual Basic ...
2008年5月22日 ... VB.NET)ボックスからラベルにデータを反映させたい先日コンボボックス連動についての 質問をしたものです今回も金曜 ... Form2とForm4の実体(インスタンス)の関係がどの ようになっているのでしょう. Class Form2 End Class Clas...教えてGooより

Becky!ver.2で、カラーラベルの並び替えはできますか? - E-Mail ...
2004年6月11日 ... Becky!ver.2で、カラーラベルの並び替えはできますか? Becky!を使いはじめて間もない ので、もしご存知の方がいら ... できます。 画面、右上に、件名, 差出人, 送信日時 などと書かれたところがあると思います。 この件名の左側に、なにも書 ...教えてGooより

windowsのファイルにカラーラベルをつけたい - Windows XP - 教えて!goo
2006年3月22日 ... windowsのファイルにカラーラベルをつけたい当方、Windows XPを突然使っているのです が、マックのようなファイルに ... No.2です。 フォルダではなくファイルなのですね。 すみません、勘違いしました。 (このメッセージは再送信です、重なり ...教えてGooより

エクセルからラベルへ印刷 - Office系ソフト - 教えて!goo
2003年2月23日 ... エクセルからラベルへ印刷現在エクセルにて顧客情報を蓄積しています。 左から「NO」 「名前」「住所」「連絡 ... #3の年賀状作成ソフトに賛成です。 あるいは、ラベル メーカーの案内するものもいいかとおもいます。もちろんフリーソフトです ...教えてGooより


今日もkara ラベルが見逃せない!
posted by かなでx56r at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara ギュリ 画像のアイディアノート

kara ギュリ 画像のアイディアノート

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓



もっと輝くkara ギュリ 画像でいたい。
posted by かなでx56r at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara スンヨン 骨折に関して、なんでも調べちゃいます

kara スンヨン 骨折に関して、なんでも調べちゃいます

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


KARAのスンヨンちゃんケツ振り過ぎて尾てい骨骨折
….oricon.co.jp/news/music/79832/ スンヨンちゃん http://img.blog.yahoo.co.kr/ybi/1/eb/21/dudtjr5413/folder/1/img_1_66_4?1238726157.jpgスンヨンちゃんのAVまだかよウリが…2chより


今日もkara スンヨン 骨折が見逃せない!
posted by かなでx56r at 07:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

