2010年10月13日

kara ギュリ、大ブレイクの秘密に迫る

kara ギュリ、大ブレイクの秘密に迫る

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


【KARA】パク・ギュリ応援スレ☆2【日本人専用】
…・ギュリ (朴奎利:Park Gyuri) 1988年5月21日生 AB型 リーダー、リードボーカル[要出典] KARAの美と女神を担当 家族:両親 ソウル特別市出身 趣味:読書、映画鑑賞 同徳女子大学校 放送芸能学科 在学中 前スレ 【KARA】パク・ギュリ応援…2chより


自分だけのkara ギュリを見つけよう
posted by かなでx56r at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国アイドル karaって、他の方はどう思っているのか?

韓国アイドル karaって、他の方はどう思っているのか?

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


韓国アイドルのKARAと少女時代ってどう違うんだ?
…衣装の色? Cu-teとモー娘 >>1 韓国のアイドルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 中国系とモンゴル系の混血 KARAは今のところ竹島のことを「わが領土」と言ってないようなので贔屓してもいい めくそ鼻糞 >>5 それむしろ韓国で消される…2chより

今おすすめの韓国アイドルといったらなんですかね?
…今おすすめの韓国アイドルといったらなんですかね? KARA,少女時代以外でお願いします! できれば女性アイドルでお願いします!!…教えてGooより

【芸能】少女時代、KARA…男心をつかむ「かわいい」日本のアイドルと違い、女性をもひきつける韓国アイドルの「かっこよさ」[9/6]
…の実態を日本人に晒してくれビビアンスー>>>>>タトゥー>>>>>>>>>>>>>>韓国アイドルの束 黒船(笑)台風(笑)ダンス(笑)整形(笑)捏造(笑)マスコミ(笑)従軍慰安婦の様…2chより


危険な香りの韓国アイドル kara情報
posted by かなでx56r at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara しゃべくりの事は、いまのうちにチェックしよう

kara しゃべくりの事は、いまのうちにチェックしよう

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


本日のしゃべくりにKARA登場
…でも貼りまくるか完全スルーか しゃべくりみたいな低俗なのには出て欲しくないな せっかく女性に人気なアイドルなのに しゃべくり好きだけど、今日は見ない 24時間テレビCMで日の丸を削除した日テレ 在日企業電通 全く人気がないのに…2chより

しゃべくり007 14.1% KARA大勝利でニトウヨ脂肪www
…08月23日 13.2% 22:00-23:09 NTV しゃべくり007 08月09日 13.0% 22:00-22:54 NTV しゃべくり007 07月26日 14.3% 22:00-22:54 NTV しゃべくり007 さすが、木村多江だな 日韓共同ドラマ テレシネマ…2chより

【尻】 KARA 専用 in しゃべくり007【韓】
…KARAのキャラはバラエティ向きすぎる AKBのしゃべくりは酷かった>>207 整形成功したならいいじゃん 成功してブサイAKBより キャプまだ? ベイビー可愛い やりたい KARAの卒業アルバム http://www.youtube.com/watch?v=vC2chより

しゃべくり007のKARAがでた回で
…しゃべくり007のKARAがでた回で ジヨンが有田にアドバイスされているところがあったと思うのですが、 その話のなかで、手招き?しながら「ベイビベイビベイビ♪」と言っていると...…教えてGooより

昨日のしゃべくり007(木村多江&KARA)で、DVD紹介?のコーナー...
…昨日のしゃべくり007(木村多江&KARA)で、DVD紹介?のコーナーでくりーむしちゅーの有田が紹介していた、ホラーの題名を知っておられる方いますか? 忘れてしまったので教えて下さい...…教えてGooより


ゆで卵の、黄身と白身って、どっちが好きなの?え?俺?俺は決まってるじゃん。 kara しゃべくりだよ♪
posted by かなでx56r at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーチューブ karaを仕掛けた張本人は…

ユーチューブ karaを仕掛けた張本人は…

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


ユーチューブからの音源を録音したい! - その他(デジタルライフ ...
2010年5月3日 ... ユーチューブからの音源を録音したい! ユーチューブからの音源をCD−R等に録音 したいのですが、何か方法は ... CravingExplorerというフリーソフトがあります。 YouTubeなどから動画や音楽をDLできます。 それをお好きなライティング ...教えてGooより

ユーチューブからウォークマンに動画を入れる方法 - その他(デジタル ...
2010年2月22日 ... ユーチューブからウォークマンに動画を入れる方法こんにちは。 ユーチューブから ウォークマンに動画を入れたいの ... Craving Explorer http://www.vector.co.jp/soft /cmt/winnt/net/se415 … ... こ...教えてGooより

ユーチューブからダウンロード - 音楽配信 - 教えて!goo
2010年1月14日 ... ユーチューブからダウンロードユーチューブから音楽をダウンロードしてCDに焼き付け て車内で聞きたいのですがどの ... そうですね・・・youtubeでも音質は様々なので、 たとえばご自身でitunesにおとしてPCで聞いたときの音と、カー ...教えてGooより

ユーチューブからの音楽の取りかたを教えてください! - その他(趣味 ...
2009年6月4日 ... ユーチューブからの音楽の取りかたを教えてください! ユーチューブから音楽をとり たいのですがやり方がわかりませ ... こんなことちょっとグーグルなんかで調べれば すぐ出てくる話ですよ。 Craving Exploreを使うのが定番です ...教えてGooより

ユーチューブからの曲ダウンロード方法 - その他(趣味) - 教えて!goo
2009年7月4日 ... ユーチューブからの曲ダウンロード方法ユーチューブから音楽を取りたいのですが、 どんなソフトを使えばいいかわかり ... ユーチューブは、利用規約によりダウンロード 保存してでの視聴はできません。 人知れず密かに自分の努力でやるなら誰も ...教えてGooより


去年とはまるで違う姿で現れたユーチューブ kara
posted by かなでx56r at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara 少女時代のニュースだったら、一番集めるよ

kara 少女時代のニュースだったら、一番集めるよ

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


★ 少女時代とかKARAとかって人気あるの?★
…娘。はその真逆韓国の少女時代アンチたちが作ったチャンネル http://www.youtube.com/user/Anti9Girls2#p/u 「anti 9 girls」 9 girls=少女時代の事 SNSDっていうのは少女時代の略称 これ見てる…2chより

熊田曜子 韓国 少女時代 東方神起 KARA SMAP TOKIO
…画像安定装置の事なら、 画像安定装置や色々な御得サイト http://www.h4.dion.ne.jp/~gekiyasu/ 画像安定装置の総合サイト http://www.h5.dion.ne.jp/~gekitoku/ 画像安定装置(ビデオスタビライザー…2chより

少女時代、4Minute、KARAに夢中な日本男子が急増
…韓国の偽造反日集団 「少女時代」 http://www.youtube.com/watch?v=POdvi4rO5og 反日ソングをノリノリで歌う少女時代 http://www.youtube.com/watch?v=3icx2yMVkW4 少女時代 「チョッパル(日本人…2chより

友人がAV女優になろうとしています。
…友人がAV女優になろうとしています。 女優を目指していれば、そんなことしたら終りだと思うのですが、スカウトされ、環境を変えたい一心の友人は聞く耳をもってくれません。頑張れば、...…教えてGooより

【冷麺】 少女時代 KARA 【ビビン麺】
…//img.blog.yahoo.co.kr/ybi/1/58/d7/maggie_gong1201/folder/243/img_243_6971_5?1195824493.jpg KARAの方がベッピンさん多いよね。なのに、何でここは少女時代の画像ばかり…2chより

男性の方へ
…男性の方へ 韓国の女性歌手グループ、少女時代では やはり萌えませんか。…教えてGooより

少女時代,KARA,BrownEyedGirls,4Minuites,天上智喜
…38822.jpg少女時代はテヨンがすげえ性格悪そうで嫌なんだよな韓国のアイドル歌手の活動期間ってほんのわずか 大抵は所属事務所とトラブルを起こしたとかで活動休止=自然消滅してしまう 少女時代もKARAも東方神起みたいになるでしょうKARAは歌も…2chより

KARAとか少女時代とか変なのがいるが、彼女らの何処がええの?
…KARAとか少女時代とか変なのがいるが、彼女らの何処がええの? 少女時代とか言う奴等はなんだか気持ち悪いし、KARAとか言う奴等は変。 一体何が良くて好きなのか教えて...…教えてGooより

韓国系グループVS国内系グループどっちが売れますか?
…グループVS国内系グループどっちが売れますか? (好きですかも含めます) 最近のきなみ、多人数ユニット、グループのデビューや活躍が目立つように なってきました。 自分は、韓国系の「K...…教えてGooより

今おすすめの韓国アイドルといったらなんですかね?
…今おすすめの韓国アイドルといったらなんですかね? KARA,少女時代以外でお願いします! できれば女性アイドルでお願いします!!…教えてGooより

ケーブルの「Mnet」と「KNテレビジョン」のどちらかに加入しようと悩...
…ケーブルの「Mnet」と「KNテレビジョン」のどちらかに加入しようと悩んでいます。 どちらのほうが音楽番組やアイドルの出るバラエティを多く放送していますか? ちなみに私が好きなアイド...…教えてGooより

日本進出中の韓国の歌手について
…日本進出中の韓国の歌手について 最近、日本では韓国の歌手たちがたくさん進出していますが 実際に人気がありますか? まわりで少女時代やKARAなどの韓国の歌手が好きなひとはい...…教えてGooより

韓流アイドル好きを公言している芸能人って誰かいますでしょうか?
…韓流アイドル好きを公言している芸能人って誰かいますでしょうか? 今、日本の音楽シーンをかなり騒がせている、 「KARA」や「少女時代」などの 韓流アイドル(アーティスト)が好...…教えてGooより

KARAとか少女時代のアルバムやDVDがめっちゃゃ売れてるらしい
…位だったかな。KARAの JUMPINGは新曲 少女時代の GEEは 2年になった曲karaは尻振りインパクトが強すぎて他の曲は続かないだろうなGeeにハマってしまった 頭の中でずっと流れてる少女時代の整形前はこんなに…2chより

【芸能】早くも紅白マル秘情報、少女時代・KARAなど「韓流美女軍団」出場も取りざたされる中での「出場枠2組減」…大物歌手も恐々[9/15]
…きっと審査員には女子ゴルフ賞金女王として韓国選手だろうな じゃあこんな流れで頼みます 少女時代 ↓ ビッグバン ↓ KARA ↓ チョー・ヨンピル スヨンちゃんかわいい!http://snsdkorean.files.wordpress.com/2008/05/sooyoung-25.jpg 韓流...2chより


今日の一言!地震、カミナリ、火事、kara 少女時代 !
posted by かなでx56r at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara プロフィールを仕掛けた張本人は…

kara プロフィールを仕掛けた張本人は…

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


K-pop KARAのメンバーについて
…K-pop KARAのメンバーについて K-pop KARAの「ミスター」のPVとオフィシャルサイトのプロフィールの顔が一致せず誰が誰なのかわかりません。 「ミスター」のPVで歌を歌っている...…教えてGooより


kara プロフィールを追い続けた俺の、40日間の記録。
posted by かなでx56r at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara 骨折って、いつからこんな話題になってたの?

kara 骨折って、いつからこんな話題になってたの?

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


【芸能】KARAのメンバーが尾てい骨骨折[09/07]
…KARAも少女時代もおへそがみそ。いじめだな・・・で誰? #KARAのスンヨン、尾てい骨骨折で4週間絶対安静8月に日本デビューし、人気上昇中の韓国ガールズグループ・KARAのスンヨンが尾てい骨を骨折し、4週間絶対安静 の…2chより

肋骨の痛み
…か? 病院に行きたいんですが、今、妊娠中の為行ってもレントゲンが撮れないから行くだけ無駄なような気がしてまだ行ってません。 もし、骨折やヒビが入っていた場合、病院に行かな...…教えてGooより

看護に笑いの能力は、そこそこ必要?
…看護に笑いの能力は、そこそこ必要? 看護学校の新一年生です。 授業中や宿泊研修中にセンスの良いジョーク(自称)ばかりを言い、クラスメイトを笑わせてばかりいました。クラスでは変わ...…教えてGooより


ねぇねぇ、ツィッターでkara 骨折についてつぶやいてみた?そしたら、なぜだか怒られた…なんでだ???
posted by かなでx56r at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国 karaの新着情報を探してみた

韓国 karaの新着情報を探してみた

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


【芸能】韓国5人組アイドルグループKARA、お尻をセクシーに振る“生ヒップダンス"を披露
…KARAのク・ハラ「目鼻口に軽く手を加えた」 人気ガールグループKARAのメンバーク・ハラが、整形説に対して釈明した。5日午後に放送された『強心臓』に出演したク・ハラは「女性アイドルメンバーとして難しい…2chより

【韓流】日本の人気グループ『9nine』がKARAの真似してる!=韓国ネットユーザー[09/26]
…も鄭龍珠も日焼けしない。 だって9nine自身が「韓国全般が大好きです。韓国好きナンバー1を目指してます」って 結成記者会見で言うくらいだから それだけ韓国に必死で媚び売ってるのにそれでも許さない韓国人さ…2chより

K-POPアイドルKARAについてです!YouTubeで大好きなKAR...
…K-POPアイドルKARAについてです!YouTubeで大好きなKARAの番組を見たのですが、韓国語なので意味が分かりません。そこで、韓国語が分かる方、和訳の方をお願いします^^URLは...…教えてGooより

初歩的質問ですいませんww
…初歩的質問ですいませんww KARAペン ってなんですかw??…教えてGooより

韓国人は嫌いだけどkaraだけは例外
…な国一位が日本じゃなくて韓国とかwww どんだけ嫌われりゃ気が済むんだ韓国豚wwwwwwwwwwwwwww整形大国だしそのkaraってのも多分整形 つーか韓国豚死ね韓国って本当笑わせてくれるよな 整形して取り繕っておいて 「韓国人は日本人より容姿が…2chより

k-popのシングルCDを購入したいのですが、韓国では販売しているので.....
…k-popのシングルCDを購入したいのですが、韓国では販売しているのですがHMVやタワーレコードでは販売していません。 直接韓国行って購入すればいいのですが韓国に行く暇が...…教えてGooより

「劇団ひとりさんに続く、新しいKARAファンです!!」
…「劇団ひとりさんに続く、新しいKARAファンです!!」 を韓国語に直してください!!よろしくお願いします\(^o^)/…教えてGooより

韓国系グループVS国内系グループどっちが売れますか?
…韓国系グループVS国内系グループどっちが売れますか? (好きですかも含めます) 最近のきなみ、多人数ユニット、グループのデビューや活躍が目立つように なってきました。 自分は、...…教えてGooより

古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです
…古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです けどその情報をほとんど持ち合わせていません… テンポがよくてサビの部分も上手く聞き取れなかったです 有線のランキングを一...…教えてGooより

韓国は嫌いだけどKARAはなぜか好きという人はいますか?
…韓国は嫌いだけどKARAはなぜか好きという人はいますか? 私は韓国は好きではないのですが、KARAはメンバーのほとんどが整形してないのに可愛いし、曲も良いから好きに...…教えてGooより

韓国の曲を"k-pop"といいますよね?
…韓国の曲を"k-pop"といいますよね? では、元は韓国の曲を日本語版にして発売している(KARAのMisterとか)曲もk-popなのですか? よろしくおねがいします^^…教えてGooより

日本進出中の韓国の歌手について
…日本進出中の韓国の歌手について 最近、日本では韓国の歌手たちがたくさん進出していますが 実際に人気がありますか? まわりで少女時代やKARAなどの韓国の歌手が好き...…教えてGooより

【芸能】韓国の美脚&美尻ガールズグループの勢いが止まらない!少女時代&KARAが1、2位独占…ちなみに3位はAKB48[9/12]
…同じように渋谷109前のイベントなら マリモッコリの方がパニックだったよ(・∀・)ニヤニヤ 公称二万人、実際二百人でホルホルできるのは 凄いけど(・∀・)ニヤニヤ このKARA好きシリーズ 好きなKARA動画気のむくまま貼り付けるムン http:/…2chより

【国内】日本進出 KARA、1週間で5万1千万枚 オリコン2位…100%韓国語[10/07]
…滞在の韓国人をボートで密出国させる、韓国人ブローカー4人ら逮捕 10/06/17 【静岡】指紋変造テープで入国の韓国の女、不法残留で逮捕 10/06/02 【横浜】不法滞在などで韓国ホストクラブの韓国人8人逮捕、韓国人…2chより

【韓国芸能】KARA、オリコンBDランキングのアイドルイメージ部門1位[09/08]
…UM (10/8/11) KARA 18 - 蛍/少年 UM (10/8/11) 福山雅治 19 - 龍飛崎 CR (10/9/8) 長保有紀 20 - Delight Slight Lightspeed V (10/9/8) avengers in sci-fi KARAつえええええええ…2chより


憧れの韓国 karaが知りたい
posted by かなでx56r at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kara ジヨンについて、私的意見ですが… なんとも言えませんねぇ…

kara ジヨンについて、私的意見ですが…なんとも言えませんねぇ…

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


私はKARAのファンで、ジヨンがお気に入りです!そこで質問なので...
…私はKARAのファンで、ジヨンがお気に入りです!そこで質問なのですが、ジヨンの性格ってどうなのでしょうか?…教えてGooより

しゃべくり007のKARAがでた回で
…しゃべくり007のKARAがでた回で ジヨンが有田にアドバイスされているところがあったと思うのですが、 その話のなかで、手招き?しながら「ベイビベイビベイビ♪」と言っていると...…教えてGooより


今日もkara ジヨンが見逃せない!
posted by かなでx56r at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

