2010年10月13日

kara しゃべくりの事は、いまのうちにチェックしよう

kara しゃべくりの事は、いまのうちにチェックしよう

記録更新! 衝撃のKARAの全貌はこちら売り切れる前に、詳細を確認してみる?
  ↓


本日のしゃべくりにKARA登場
…でも貼りまくるか完全スルーか しゃべくりみたいな低俗なのには出て欲しくないな せっかく女性に人気なアイドルなのに しゃべくり好きだけど、今日は見ない 24時間テレビCMで日の丸を削除した日テレ 在日企業電通 全く人気がないのに…2chより

しゃべくり007 14.1% KARA大勝利でニトウヨ脂肪www
…08月23日 13.2% 22:00-23:09 NTV しゃべくり007 08月09日 13.0% 22:00-22:54 NTV しゃべくり007 07月26日 14.3% 22:00-22:54 NTV しゃべくり007 さすが、木村多江だな 日韓共同ドラマ テレシネマ…2chより

【尻】 KARA 専用 in しゃべくり007【韓】
…KARAのキャラはバラエティ向きすぎる AKBのしゃべくりは酷かった>>207 整形成功したならいいじゃん 成功してブサイAKBより キャプまだ? ベイビー可愛い やりたい KARAの卒業アルバム http://www.youtube.com/watch?v=vC2chより

しゃべくり007のKARAがでた回で
…しゃべくり007のKARAがでた回で ジヨンが有田にアドバイスされているところがあったと思うのですが、 その話のなかで、手招き?しながら「ベイビベイビベイビ♪」と言っていると...…教えてGooより

昨日のしゃべくり007(木村多江&KARA)で、DVD紹介?のコーナー...
…昨日のしゃべくり007(木村多江&KARA)で、DVD紹介?のコーナーでくりーむしちゅーの有田が紹介していた、ホラーの題名を知っておられる方いますか? 忘れてしまったので教えて下さい...…教えてGooより


ゆで卵の、黄身と白身って、どっちが好きなの?え?俺?俺は決まってるじゃん。 kara しゃべくりだよ♪
posted by かなでx56r at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

